メゾン・ドゥ・バレエ

全幕作品の中より抜粋したアダージョを踊る生徒達は、昨年より始めて、今回が3回目です。何をしなければならないかを理解し始めたところで、まだ役作りまでは難しいようです💦

男性と初めて組む生徒は、今までは、立ち位置の確認やポーズの取り方など基本な部分のみを練習していましたが、今日は少し動きの流れを感じられるアンシェヌマンで行なっていただきました。

アダージョクラスは、来月残り1回で、一旦、区切りとなりますので、それぞれ大きな収穫を得て、次に繋げて欲しいと思います❗️

安藤 亜矢子

メゾン・ドゥ・バレエ 講師

安藤 亜矢子Ayako Ando

バレエにはたくさんの魅力があり、バレエを通じていろいろな角度からお子様と接し、お子様が潜在的に持っているセンスや能力を見出し伸 ばしていきたいと思っています。そして、私自身が今までに得てきたものを出来る限り皆さんにお伝えしていきたいです。