メゾン・ドゥ・バレエ

メリークリスマス🎄🎁

本日、バリエーションコンサートを行いました。

みな、自分のレオタードにチュチュを付けて、ソロのバリエーションを踊りました🩰

お客様は、出演者の家族のみでしたが、温かい雰囲気で良いクリスマスが迎えられたと思います♪

夏の発表会やおさらい会では、ゆっくり、一人一人にアドバイスをする余裕がありませんが、毎年年末のバリエーションコンサートでは、しっかり一人一人に声をかける事が出来ます。

踊り終わった後に、一人ずつコメントをさせてもらっています。

来年の目標は決まったかな?

また1年頑張りましょう❗️

 

安藤 亜矢子

メゾン・ドゥ・バレエ 講師

安藤 亜矢子Ayako Ando

バレエにはたくさんの魅力があり、バレエを通じていろいろな角度からお子様と接し、お子様が潜在的に持っているセンスや能力を見出し伸 ばしていきたいと思っています。そして、私自身が今までに得てきたものを出来る限り皆さんにお伝えしていきたいです。