メゾン・ドゥ・バレエ

 

クリスマス会と大掃除が終わりました!

クリスマス会は、数年行えなかったので、メゾン・ドゥ・バレエのみんなで、久し振りに楽しみました✨

体を使ったボールつかみゲーム、飛び石ジャンプゲーム、ジェスチャーゲーム

そして、ケーキを食べながらのビンゴゲーム

最後にプレゼント交換

みんないい笑顔でした☺️

その後はしっかり大掃除もしました!

いつもスタジオにありがとうの気持ちを込めて。

今年も残りわずかです。

良い新年が迎えられますように✨

 

 

 

安藤 亜矢子

メゾン・ドゥ・バレエ 講師

安藤 亜矢子Ayako Ando

バレエにはたくさんの魅力があり、バレエを通じていろいろな角度からお子様と接し、お子様が潜在的に持っているセンスや能力を見出し伸 ばしていきたいと思っています。そして、私自身が今までに得てきたものを出来る限り皆さんにお伝えしていきたいです。