メゾン・ドゥ・バレエ

 

昨年10月より始めたアダージョクラスも、昨日で一旦終了しました。

男性のサポートがあることで、ポーズが始まっていく過程・次に繋げていく過程・終えるまでの過程をゆっくり確認出来るので、自分一人で理解出来なかった部分も出来るようになります。

男性と組む経験が浅い生徒も何度も組んだ経験がある生徒も、それぞれ多くの学びを得たと思います。

また夏の発表会が終了したら、アダージョクラスを再会する予定です。

 

安藤 亜矢子

メゾン・ドゥ・バレエ 講師

安藤 亜矢子Ayako Ando

バレエにはたくさんの魅力があり、バレエを通じていろいろな角度からお子様と接し、お子様が潜在的に持っているセンスや能力を見出し伸 ばしていきたいと思っています。そして、私自身が今までに得てきたものを出来る限り皆さんにお伝えしていきたいです。