メゾン・ドゥ・バレエ

第6回おさらい会・・・

時が経つのは早く、もう2か月も前になるのか・・・

としみじみ感じましたが、好きなことに打ち込める幸せ・楽しいと感じる時間があることは、何ものにも代え難いものを与えてもらっていると感謝しなければなりませんね。

また、舞台を通して、自分でも気づかない力があることを発見した、お友達にはこんな一面もあるんだ、などなど沢山感じ取ることが出来ます!

私はバレエを通して、自分はこうなりたい出来るようになると強い志を持てるように、またみんなで踊りを合わせようとする協調性を持てるように、様々なことを伝えていきたいと思っています。時間はかかるかもしれませんが、みんなに伝わっていき、体は健康に、心は豊かになっていきますように!

 

第6回おさらい会の思い出

https://m-ballet.net/gallery

 

安藤 亜矢子

メゾン・ドゥ・バレエ 講師

安藤 亜矢子Ayako Ando

バレエにはたくさんの魅力があり、バレエを通じていろいろな角度からお子様と接し、お子様が潜在的に持っているセンスや能力を見出し伸 ばしていきたいと思っています。そして、私自身が今までに得てきたものを出来る限り皆さんにお伝えしていきたいです。