メゾン・ドゥ・バレエ

先日の講習会のお話の続きです。

この講座を企画して下さった先生は、とても情熱が凄く、人間的にも素晴らしい方でした❗️

その方のお話です。

「私達指導者を今回指導して下さった先生方は、そのまた先生に学び得たものを伝えて下さっている…」

 

と次々と伝承して残っていく。

こうして形でないものも学び伝える。

人間は、学び続け、進化していかなければなりません❗️

安藤 亜矢子

メゾン・ドゥ・バレエ 講師

安藤 亜矢子Ayako Ando

バレエにはたくさんの魅力があり、バレエを通じていろいろな角度からお子様と接し、お子様が潜在的に持っているセンスや能力を見出し伸 ばしていきたいと思っています。そして、私自身が今までに得てきたものを出来る限り皆さんにお伝えしていきたいです。