メゾン・ドゥ・バレエ

2021年7月24日に行いました、10周年発表会のパネルが出来上がりました‼️

スタジオには、今までの第1回発表会から歴代のパネルが並んでいます。並ばなくなってきてしまったので、飾り方を考えなければ💦
嬉しい悩みです。

第1回発表会の頃からずっとメゾン・ドゥ・バレエで育ってきた生徒は、幼児のキッズクラスから現在高校生になり上級クラスで学んでいます。もう母親気分です(笑)

安藤 亜矢子

メゾン・ドゥ・バレエ 講師

安藤 亜矢子Ayako Ando

バレエにはたくさんの魅力があり、バレエを通じていろいろな角度からお子様と接し、お子様が潜在的に持っているセンスや能力を見出し伸 ばしていきたいと思っています。そして、私自身が今までに得てきたものを出来る限り皆さんにお伝えしていきたいです。