メゾン・ドゥ・バレエ

普段、なかなか他のバレエスタジオの方々と交流する機会が無いので、お知り合いの先生と懇親会を企画しました❗️

しっかりと筋肉をほぐしてからのレッスン🩰そしてもぐもぐタイム😊

バリエーション披露にバレエの曲当てゲーム❗️

一通り楽しんだ後は、みんなで夕食🍽️

少し暗くなってきたかな?

さあ、そろそろ花火をしましょう🎇

しっかり動いてしっかり楽しんで、良い1日でした✨

こんな機会をまた作りたいです💕

安藤 亜矢子

メゾン・ドゥ・バレエ 講師

安藤 亜矢子Ayako Ando

バレエにはたくさんの魅力があり、バレエを通じていろいろな角度からお子様と接し、お子様が潜在的に持っているセンスや能力を見出し伸 ばしていきたいと思っています。そして、私自身が今までに得てきたものを出来る限り皆さんにお伝えしていきたいです。