メゾン・ドゥ・バレエ

メゾン・ドゥ・バレエの生徒が、来年2024年の年始の舞台に出演させていただきます。

バレエネクスト2024年公演 INNOCENT GRAY ~Day of Tears~ です。

こちらの作品は、映画のエレファントマンを題材にしており、生まれつき身体の強度の奇形により、ひどい外観で、皆にからかわれますが、芸術を愛する美しい心を持っている少女の人生を描いた作品です。

私が、このバレエネクストカンパニーに所属している当時、初めて主役をいただいた思い入れの強い作品です。

多くの方にご覧いただきたいです!

安藤 亜矢子

メゾン・ドゥ・バレエ 講師

安藤 亜矢子Ayako Ando

バレエにはたくさんの魅力があり、バレエを通じていろいろな角度からお子様と接し、お子様が潜在的に持っているセンスや能力を見出し伸 ばしていきたいと思っています。そして、私自身が今までに得てきたものを出来る限り皆さんにお伝えしていきたいです。