メゾン・ドゥ・バレエ

本日はアダージョクラスでした。

男性と組んで踊ることが初めての生徒もいましたが、みんな個々に真剣に取り組んでいました。

一人で踊る場合は、立ち続けている時間は限られますが、男性のサポートがある事で、同じポーズを取り続けなければなりません。

その為に必要な筋肉・脳・見せ方・アイコンタクト・…などなど。

沢山の事が学べ、発見できます。

ここからまた階段を上っていって欲しいと思います。

安藤 亜矢子

メゾン・ドゥ・バレエ 講師

安藤 亜矢子Ayako Ando

バレエにはたくさんの魅力があり、バレエを通じていろいろな角度からお子様と接し、お子様が潜在的に持っているセンスや能力を見出し伸 ばしていきたいと思っています。そして、私自身が今までに得てきたものを出来る限り皆さんにお伝えしていきたいです。