メゾン・ドゥ・バレエ

本日、特別レッスンを行いました。土屋千登世先生をお招きし、初級クラスとキャラクタークラスをお願いしました。

初級クラスでは、ワガノワメソッドによる基本の動き、足と手と上体の使い方を学びました。やはり、難しいです…。しっかりした体幹がなければ、出来ません。

キャラクタークラスでは、手の軌道や高さ、足のインとアウトの使い方、上体のツイストの角度など、様々な事を同時に気をつけて一つの流れを作ります。とても、難しいです…。

普段のレッスンでは、なかなか学ぶ事が出来ない、貴重な時間でした。

また来月、特別レッスンを開催します。楽しみです❗️

 

 

安藤 亜矢子

メゾン・ドゥ・バレエ 講師

安藤 亜矢子Ayako Ando

バレエにはたくさんの魅力があり、バレエを通じていろいろな角度からお子様と接し、お子様が潜在的に持っているセンスや能力を見出し伸 ばしていきたいと思っています。そして、私自身が今までに得てきたものを出来る限り皆さんにお伝えしていきたいです。