メゾン・ドゥ・バレエ

7月の舞台に向けて、出演者全員での通しリハーサルを行いました❗️

普段はそれぞれのクラスで自分が踊る部分のみの練習なので、全体がどんな流れで進んでいくか把握出来ませんが、先日のリハーサルで全員が集合し、プログラム通り進めていきました。

アナウンスが無い事、舞台転換が本番通りに出来ない事などで、少しずつ時間配分が変わっていきますが、大体の流れはみんな理解出来たと思います。

もう1ヶ月を切りました💦

本番まであっという間かな?

安藤 亜矢子

メゾン・ドゥ・バレエ 講師

安藤 亜矢子Ayako Ando

バレエにはたくさんの魅力があり、バレエを通じていろいろな角度からお子様と接し、お子様が潜在的に持っているセンスや能力を見出し伸 ばしていきたいと思っています。そして、私自身が今までに得てきたものを出来る限り皆さんにお伝えしていきたいです。