メゾン・ドゥ・バレエ

バレエの醍醐味の一つ❗️

美しいクラシック音楽に乗せて気持ちよく踊る🎵

心から元気になります✨

スタジオの音響機器も10年以上働いてもらい、かなりお疲れになっていたので、新しく致しました‼️

これで音出しも快適✨に行えそうです。

まだまだ使い方に慣れず、出したい音が出ないという場面が何度もありますが…💦

 

 

 

安藤 亜矢子

メゾン・ドゥ・バレエ 講師

安藤 亜矢子Ayako Ando

バレエにはたくさんの魅力があり、バレエを通じていろいろな角度からお子様と接し、お子様が潜在的に持っているセンスや能力を見出し伸 ばしていきたいと思っています。そして、私自身が今までに得てきたものを出来る限り皆さんにお伝えしていきたいです。