メゾン・ドゥ・バレエ

2021年の踊り納め!

バリエーションコンサートが12/25、昨日終了しました。

夏の発表会からまだ半年も経っていませんが、個々に成長した姿を見せてくれたと思います。

今回は、個々のレオタードにチュチュのボンだけを付けて、地明かりのみで小劇場で行いました。やはり、舞台の上でソロで踊る場があると、そこに向けて長い時間モチベーションが維持出来ていると思います。どんな形でもなるべく多く舞台に立つ機会を与えてあげたいと思います。

また来年、好きな事で自分を輝かせ、周りの家族も元気にさせて欲しいと思います❗️

 

 

 

安藤 亜矢子

メゾン・ドゥ・バレエ 講師

安藤 亜矢子Ayako Ando

バレエにはたくさんの魅力があり、バレエを通じていろいろな角度からお子様と接し、お子様が潜在的に持っているセンスや能力を見出し伸 ばしていきたいと思っています。そして、私自身が今までに得てきたものを出来る限り皆さんにお伝えしていきたいです。